2009年09月14日

ボーダーで友達ライフpart11 ガーナに4−3で勝った岡田監督にボーダーを語ってもらう

ボーダーで友達ライフpart11 ガーナに4−3で勝った岡田監督にボーダーを語ってもらう

ボール ボーダーにくらいついていくことが大事!ボール ボーダーを扱って、真に身につけられたか自覚するまで練習だ」

今日のゲストは岡田監督
世界のガーナに4−3という逆転勝利をおさめますた







メンズ 麻混 左右不対称ボーダー柄 カーディガン Mサイズ オフ
切り替えし部分にジャカード柄の入ったカーディガンです。麻混独特のシャリ感のある着心地をどうぞ。
1,680円







ボーダーニットカーディガン(ピンク×グレー)
ニットカーデ☆新作☆
1,990円







ボーダーニットカーディガン(黒×シロ)
ニットカーデ☆新作☆
1,990円







春物SALE★BCBG MAXAZRIA シルク素材ボーダー2weyロングカーディガン
セレブに大人気のUSAブランド♪シルク素材のボーダーカーディガン♪
20,790円

「まず一点とることが大事だ!一点とれるサッカーボーダーととらないサッカーボーダーは根本的に違う!」







春物SALE40%OFF☆VINCE(ヴィンス)今季新作ベルト付きボーダー柄ロング丈カーディガン
セレブやスタイリストさんに人気のUSAブランド!ヴィンス!ボーダーロングカーディガン♪
25,830円







【Rugby/ラグビー】COTTON #2 STRIPED CARDIGANボーダーカーディガン/Ivory/Sky Stripe3531356
【Rugby/ラグビー】COTTON #2 STRIPED CARDIGANボーダーカーディガン/Ivory/Sky Stripe
15,200円







カーディガン グレー透かしボーダーゆるかわロングカーディガン
着やすい素材にキャミやワンピ、パンツにも合わせやすいトップスです。グレーに透かしボーダーでおしゃれ爽やかに♪ワンピースの上から羽織ってもパンツコーデに合わせても可愛い
2,980円







Dita(ディータ) フリルトリミングノーカラーボーダーカーディガン
SELECT SHOP PEAI(セレクトショップ ペアイ):Dita(ディータ) フリルトリミングノーカラーボーダーカーディガンの商品の詳細と販売のページです。
14,490円







EC908-3424 GENITAボーダーBIGカーディガン
EC908-3424 GENITAボーダーBIGカーディガン
8,990円

「勝つ試合が重要なのはわかった!だが負けても同情もしてもらえない試合をするならばボールボーダーをゲットする資格もないみたいだな。とりあえず同情を買えるだけのチームになることだ」







★お買得★2カラーボーダーがお洒落なショートカーディガン
★お買得★2カラーボーダーがお洒落なショートカーディガン
1,480円







We the Free ウィーザフリー フードー付ボーダーカーディガン
★SALE50%OFF★
11,613円







【Splendid(スプレンディッド)】ラグビーボーダー柄フード付きカーディガン/オレンジ/S
こちらのカーディガンは、2色づかいの太いボーダー柄、通称"ラグビーボーダー"。同系色の組み合わせでコントラストがあまり強くないので、柄物のアイテムとのコーディネートも決まります!
6,090円







【VINCE(ヴィンス)】グラデーション風ボーダー柄コットンカーディガン/ネイビー×ホワイト/XS
2種類の幅が組み合わさったボーダーで、まるでグラデーションのような錯覚。普通のボーダーとは一味違うニュアンスです。
16,800円







<スプレンディッド>ボーダーローブ風カーディガンsサイズ(グレー系)
<スプレンディッド>ボーダーローブ風カーディガンsサイズは女らしいイメージの大人のカーディガン。初秋からコートインまでオールシーズン使えるお値打ちカーディガン。クレジット決済、代引きなら即日発送
19,740円







★アクアリップ★ラメボーダーカーディガン茶
★アクアリップ★ラメボーダーカーディガン茶 新品 タグ付サイズ M 着丈56、身幅38 肩幅38、 ラメの入ったボーダーカーディガンです。前が長いデザインですのでとても綺麗なラインが出ますよ。
2,500円

「とりあえずー、いいたいことはだな・・・。ボールボーダーを手に入れてキメル!で、そこで、自分が本当にゲットできたボールボーダーの数を数えるんだ。有名チームはこれをいつも持っている。人生の中で、自分でキメタと思える試合を所有してみせろ!君たちはいくつ数えたといえる試合をもっているのかな」







prit リサイクルムラ糸天竺ボーダーショールカラーカーディガン
prit リサイクルムラ糸天竺ボーダーショールカラーカーディガンショールカラーがかわいい少し厚手のカーディガンはあたたかみがあって着心地もらく注目のボーダーは一枚は持っていたいアイテムですね
5,607円







ラメボーダーカーデ
【Maia Label. ラメボーダーカーデ】柔らかな薄手素材で着心地バツグン!!コーデに存在感をプラスするラメボーダー柄が目を引くカーディガンです♪さらっと羽織れるから、毎日のコーデに重宝してくれマスロングシルエットでワンピやボトム
4,935円







ボーダーニットカーディガン
ウエストのリボンがCUTE!!長めのロングカーディガンをマリン風に着こなせばとっても今年風♪
9,345円







ボーダーツインワンピ
春夏にピッタリのさわやかなボーダーワンピ!カーディガンと一緒なのでとってもお得☆ワンピは肩紐取り外し可能なのでベアワンピとしてもきれます。※肩紐調節、取外し可能
8,295円

「世界にでたいのはわかった!だが今蹴っているボールボーダーは世界のボールのようだが、本当に日本のトップなのかをよく見直すんだ。とりあえず、日本でトップといえる試合できるようになってからが、世界だろうな!」
岡田監督、ありがとうございました!
早速甲子園の土をもって帰ります!
え?それは野球のネタ?
芝生ほるな、そんな貴様にグラウンド100周?!!
とりあえず、勉強になりました
皆さん視聴☆お疲れさまでした☆
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!
もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
激安パソコン価格比較.com Shining Star
激安家電のニコニコ電気
夢のあるネット生活 Rainbow Rising激安時計通販ニコニコ時計
激安化粧品・コスメのニコニコ化粧品
最安グルメ&ドリンク通販ニコニコFOODS
























自分のブログがそのままネットショップに
簡単Flash作成!「Steppy」













posted by こたつ猫 at 22:36| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

相互リンク
×

